読書狂いはドラマチック症候群

これもぜんぶ本が好き過ぎたせいだ。「物語の主人公のような“普通の生活”」を求めて生きる、ドラマチックが過ぎるわたしの日常ブログ。ヒロインになるための人生珍道中をお届けします。

クリスマスイヴと十字架の関係

こんばんは!ノリです!

 

クリスマスイヴですね🎅

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

わたしはですね、

 

 

仕事がまだまだ終わりません。がーん👼

 

 

 

本日の朝カフェ計画はうまくいかず、(寝坊)

f:id:dokofutsu:20191224202945j:plain

 

仕事へ行く途中でスタバに寄ってテイクアウト。

抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ✨

クリスマスまでの期間限定商品ですって!なんだか得した気分😸

 

 

⏳⏳⏳・・・・

 

と、仕事の合間でブログを書いていたので、

気づけばとっくに25日になっておりました・・・。

 

 

 

ぜんぜんロマンチックじゃない!😿😿

 

 

 

 

素敵ディナーもイルミネーションもないクリスマスイヴになってしまいましたが、

会社に向かう途中、なんだかクリスマスチックな光を発見したのでお見せいたしましょう💡

 

f:id:dokofutsu:20191224203017j:plain

 

 

 

ほら!!ビルの光が十字架でしょう!!!

 

 

なんかクリスマスチックでしょう!!?

 

 

 

十字架がどうしてクリスマス?って聞かれても答えられないけど、(適当)

 

 

 

でも、

 

 

 

ロマンチックを追い求める私の目に飛び込んできたのは確かなんだー!!!!

 

 

 

 

😌ははっ

 

 

 

思っていたイヴを過ごせなかったので、

圧強めでお送りしてみました。(行き場のないパッション)

 

 

 

とはいえ、明日が本番ですからね!!(今日ともいえる)

 

みなさんにとって、(そしてわたしにとって)

明日も素敵なクリスマスとなりますように!🎅🚀

 

 

ではまた😼!!