読書狂いはドラマチック症候群

これもぜんぶ本が好き過ぎたせいだ。「物語の主人公のような“普通の生活”」を求めて生きる、ドラマチックが過ぎるわたしの日常ブログ。ヒロインになるための人生珍道中をお届けします。

さいきんの画像加工アプリ、スゴイ!

こんばんは!ノリです!

 

気づけば12月ももう10日ですね!

この間からずっと言っておりますが、とにかくはやい!

だってあと2週間もすればクリスマスですよ🎄

ついこの間まで夏だったのに。。(わたしの体内時計っていったい)

 

 ❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️

 

先日恵比寿に行ったのですが、素敵なクリスマスツリーを発見しました! 

 

もうこんな季節🎄‼︎#クリスマスツリー#ebisu

 

じゃん!(インスタを載っけるという新たな試み!うふふ)

 

インスタの動画では青い空に雪がちらほら❄️そしてツリーの下ではクッキー人間くんが踊っておりますが、実はこれ実際の映像ではございません(あたりまえ)

 

f:id:dokofutsu:20191210012202j:plain

 

じっさいはこちら!

さいきんのアプリって無料でもほんとうにいろんなことができますね。

とんでもなく素晴らしい世の中になったものだ。(上から目線)

 

おもしろくってこの頃いろんなアプリをダウンロードしてあそんでいます😼

 

インスタに載せているクッキーにんげんくんの加工はPIXALOOPというアプリを使いました🐱すごくたのしいよ! 

 

 

Enlight Pixaloop (ピクサループ)
Enlight Pixaloop (ピクサループ)
開発元:Lightricks Ltd.
無料
posted withアプリーチ
 
 
 
 
 
 
 
それとわたしがいまハマっているアプリがもうひとつ。
 
PicArtというアプリ!こりゃまためちゃくちゃおもしろいのですよ!
 
 
このブログの自己紹介で載せたわたしのしゃしんや

f:id:dokofutsu:20191115225756j:plain

 

アカウントで使っているイラストしゃしんも、

f:id:dokofutsu:20191210013807j:plain

 

ぜんぶこのPicArtをつかって加工しています🚀

(このイラスト風になる加工がとにかく楽しくって、ともだちや会社の人たちのしゃしんを撮りまくってはイラスト化して楽しんでおります😈ふふふ)

 

ほかにも、

 

f:id:dokofutsu:20191210014937j:plain

 

アーティスティックなかんじや、

 

f:id:dokofutsu:20191210014954j:plain

 

さよならポリゴン系なんかもあります!(ニュアンスでつたわりますよね😈)

 

ふつうの美顔加工もあるのですが、
ポップでクレイジーなエフェクトの数々は、ほんとうに、たのしい・・・😈
 
 
 ちなみにちなみに!昨日のナゾの異世界トリップ記事で載せていたしゃしんも、ぜんぶこのアプリを使って合成していました😺

 

dokofutsu.hatenablog.com

↑ もし知人にこのブログが見つかって、一人で家でこんなことしてるってバレたらどう思われるだろうという不安はすこしありますが、気にしません!(つよがり)

 

ははは☺️

  
 
PicsArt 写真&動画編集アプリ
PicsArt 写真&動画編集アプリ
開発元:PicsArt, Inc.
無料
posted withアプリーチ
 
 
あぁーおもしろい!
 
ほかにも新たなおもしろアプリを手に入れたらご報告します😺
 
 
ではまた!