読書狂いはドラマチック症候群

これもぜんぶ本が好き過ぎたせいだ。「物語の主人公のような“普通の生活”」を求めて生きる、ドラマチックが過ぎるわたしの日常ブログ。ヒロインになるための人生珍道中をお届けします。

すごい人

こんばんは!ノリです!

 

すっかりご無沙汰になっている。ブログ。

 

ブログを始めた9割が続かないっていう話を聞いて、

「私はやってやる!!」

って思っていたのにこの有様さ💣

 

だいふく犬なんて、かわいそうにもうテレビ台のところでひっくり返ったまま放置されているよ。(そう、私のせいさ)

f:id:dokofutsu:20200602223043j:plain

あんなに可愛がられていたのにね、、。(今も可愛いと思ってるよ)

 

今日は私の大好きな、そして誰よりも尊敬している人に、人生の転機となりそうな吉報があってソワソワしている。

着実に自分のやりたいところに向けて進んでいっている証拠だからすごい!

あの人のことなので、

きっとこの先も次々とチャンスを作っていくんだろうなぁと思う。

絶対大丈夫だよ!

 

私の知る限り、最も努力をしている人だから!それも無意識に😼

とんでもない才能!

 

そんなすごい人が1番近くにいるので、自然と私も頑張るぞ!という気持ちが湧き上がってくるのでした。

 

なんだかとてもワクワクと、ソワソワとするので、

思わず書きました。

 

以上、私による私のためのブログでした!あは