読書狂いはドラマチック症候群

これもぜんぶ本が好き過ぎたせいだ。「物語の主人公のような“普通の生活”」を求めて生きる、ドラマチックが過ぎるわたしの日常ブログ。ヒロインになるための人生珍道中をお届けします。

新生活はびっくりするくらい大変だ!

こんばんは!ノリです!

 

シンガポール旅行1日目の記事をアップしてから早3週間・・・。

 

正直ブログのことなんて忘れるくらいバタバタな日々を過ごしております💨

 

 

少し前に転職活動についての記事を書いたのですが、

 

 

dokofutsu.hatenablog.com

 

無事転職先が決まりまして👏、

2月から新生活を送っています!

 

あたらしい職場で2週間過ごしてみての感想としては、

 

「前の仕事めっちゃ楽だったじゃん!!」

 

ということ💥💥

 

なんだかずっと会社にいるかんじ!家に帰ってきてもずっと仕事のことを考えているし、プライベートで話すことも仕事のことばかり!!

 

最初だから仕方ないと思いつつ、こんなにも余裕がなくなるものかとちょっと戸惑っております🏃‍♀️‼︎

 

 

まぁでもそりゃそうです。

前の会社は8年間いたんだし、それと今を比べることはナンセンスですね😼

まわりの人たちにも気を使わないし、

不規則なシフトだったけど、それなりに自分のなかでオンとオフのサイクルはできていましたからね⭐️

 

それが今は分からないことだらけ、戸惑うこともたくさん!!

そりゃ大変なのは当たり前だ!!

 

 

だけど、せっかくいろんな思いを持って転職を決めたんですから、

もちろん新しい仕事は頑張るけど、自分の暮らしも疎かにしないように!と思っています。

 

自分の時間は自分で作らないとね😺

仕事も自分の時間もどっちも楽しみたいし✨

 

 

今月は自分のことばかりで、まわりの支えに甘えっぱなしでした。

余裕がないと思い込んで、そのときの自分の態度を思い返すと反省することばっかり。😿

 

あぁ、がんばろう!!!

 

まとまりのない記事になりましたが、今日はこの辺で!

シンガポールのことはいつか書く、メイビー)

 

ではまた!