読書狂いはドラマチック症候群

これもぜんぶ本が好き過ぎたせいだ。「物語の主人公のような“普通の生活”」を求めて生きる、ドラマチックが過ぎるわたしの日常ブログ。ヒロインになるための人生珍道中をお届けします。

久々の休日感とbillsのリコッタパンケーキ

こんばんは!ノリです!

 

今日は本当に久しぶりに電車で会社以外の場所に行きました🚃

休日って感じの過ごし方、いつ以来だろうか!

f:id:dokofutsu:20200607003606j:plain

billsに行ってリコッタパンケーキ食べたよの図🥞

 

前職の後輩とランチ!楽しかった〜!

自分がいなくなった後の会社の様子を聞いていて、なんとも不思議な気持ちになりました。😼

しかしリコッタパンケーキ美味しかったぁー時々無性に食べたくなるよねーー🥞

 

・・・

夕方ごろ帰宅した後は、ひたすらヒーローアカデミアを見て過ごしました。(ついにシーズン3まで見終わってしまった)

 

それでもって、この土日にやりたかったアレコレをつい先ほどからやり始めた次第🏃‍♀️

最近決意した将来の夢のために、もがきにもがき中!

ゲンキンなもので、自分のためなら何をしても疲れないものね!

 

さて、寝ます!(唐突)

おやすみなさーい