読書狂いはドラマチック症候群

これもぜんぶ本が好き過ぎたせいだ。「物語の主人公のような“普通の生活”」を求めて生きる、ドラマチックが過ぎるわたしの日常ブログ。ヒロインになるための人生珍道中をお届けします。

塩レモンチキンバーガーとアップルパイとほんのちょっと恋話

こんばんは!ノリです!

 

フレッシュネスバーガーの塩レモンチキンバーガーにとんでもなくハマっています🍔

今週だけでもう何回食べたか。

今日もよるごはんに食べましたが、もうすでに食べたい。

毎回しゃしんを撮ろうと思っているのに、いざ塩レモンを目の前にすると食べたすぎてそれどころじゃなくなるので、まだ1枚もありません😺(どんだけー)

このままじゃ明日も食べてしまいそうだ・・・だれか私を止めて・・🍔

 

食べ物ネタでもうひとつ、

昨日はBubby'sのアップルパイを食べました🍎テイクアウトしてくれた!

f:id:dokofutsu:20191212234015j:plain

 

Bubby'sはときどきごはんを食べに行きますが、毎回楽しい思い出しかないのですごく好きなお店です😼

アップルパイも好きだけど、コブサラダとバナナボートパフェ(ホームアローンでケビンがホテルで食べてるようなやつ)が鉄板メニュー!

どっちも盛り盛りだから2人くらいでシェアしてちょうどよい👌

 

Bubby’sにまつわる思い出深いエピソードで、

デートの日、相手に途中1時間ぐらい用事ができてしまって、そのあいだ私はBubby'sで時間をつぶすことに。

そのときに読むマンガが欲しくなって、いったんバイバイするまえに本屋さんに付き合ってもらいました📗

だけど結局お目当てのマンガが見つけられず、マンガはあきらめて店内で別行動をしていた相手を探していたら・・・

ちょうどむこうも私を探しにきてくれていて、はい、って私が探してたマンガを買ってくれてたんですー!!チラッとしかこのマンガのこと話していなかったはずなのにー!!ひゃあー☺️

すごく嬉しくって、Bubby'sで待ちながらそのマンガを読んでいるあいだも、にやにやしちゃって内容はぜんぜん頭に入ってこなかった。ははは

・・・女性はきっとこのトキメキわかってくれるかな😽

 

Bubby’sに行くたびにそのときの気持ちを思い出すので、毎回ときめきなおしています・・・🚀

 

ちなみに、そのマンガとはジョージ朝倉さんの「ダンスダンスダンスール」でしたー!

(家に帰ってからしっかりよみました、めちゃおもしろ!)

 

 

ほかにもそういう思い出エピソードがたくさんあって、わたしのこころはいつも忙しいです!(ナンダ)

 

😽

 

ではまた!