読書狂いはドラマチック症候群

これもぜんぶ本が好き過ぎたせいだ。「物語の主人公のような“普通の生活”」を求めて生きる、ドラマチックが過ぎるわたしの日常ブログ。ヒロインになるための人生珍道中をお届けします。

深夜ごはん。おいしい&コスパ最強の中華『祥龍房』

こんばんは!ノリです!

 

日付を跨いでしまったけど、本日2回目の記事!

 

お昼ごはんにあんなにたらふくステーキを食べたというのに、


dokofutsu.hatenablog.com

 

 

食べた直後は「もう今日はなにも食べなくていいや」ってくらい満腹だったのに、

 

 

 

人ってものは寝てるだけでもお腹が空いてしまうものなんですね。

(家帰って気づけば3時間くらい寝てました🐷)

 

 

ということで、わたしの素晴らしい休日の締めくくりに中華を食べに行きました🚀

(24時すぎだったけど気にしないのさ!🐷)

 

 

f:id:dokofutsu:20191215031924j:plain

 

じゃん!!!

 

武蔵小金井駅が最寄りの『祥龍房』。

たくさんメニューがあるけれど、

わたしはいつもこのチンジャオロースか豚バラ青菜チャーハンのどちらかを頼んでしまう🍴

 

何日かに1回は無性にここのチンジャオが食べたくなる中毒にかかっている!

 

チャーハンも定食系も量がとってもわんぱくです!

(初めてチャーハンを頼んだ時は大皿にどかーんなビジュアルにおどろいた!ほかのお店の2〜3人前はあると思われる)

 

ちなみにわたし、まだいっかいも残したことありません!!(じまん)

ここに来るとフードファイトな気持ちが掻き立てられるんだ・・・😼

 

 

もちろん量だけじゃなくって、味もとてもおいしいです👌

 

大体のものに、サラダと卵スープとデザートの杏仁豆腐がついてきて、チャーハンには小皿で麻婆豆腐もついてくる!最強!

だいたいが700円くらい〜かかっても1000円くらい👍

 

めちゃくちゃおなかすいたー!ってときにおすすめ!

 

 

・・・

 

今日(も)めちゃくちゃたくさん食べちゃったけど、

 

朝しっかり運動したし、チンジャオロースを食べた後にからだすこやか茶飲んだし、今腹筋に力入れながらブログ書いてるし、、

 

ぜんぶチャラだよね!

 

💣💣💣

 

ではまた!