読書狂いはドラマチック症候群

これもぜんぶ本が好き過ぎたせいだ。「物語の主人公のような“普通の生活”」を求めて生きる、ドラマチックが過ぎるわたしの日常ブログ。ヒロインになるための人生珍道中をお届けします。

新宿でステーキランチを食べるならぜったい『ル・モンド』!

こんにちは!ノリです!

 

今日は仕事がお休みで、朝から充実した休日を過ごしております🚀

 

 f:id:dokofutsu:20191213205101j:plain

フォトジェニックなだいふく犬は今日1日わたしのダウンのポケットに入っていました。

かの有名なダンボーみたいにいろんなところでしゃしんを撮るのだ!

  

🚗💨🚗💨🚗💨🚗💨🚗💨🚗💨🚗💨🚗💨🚗💨🚗💨🚗💨

 

 

早起きして朝のFeelcycleに行って、

(暗闇で流れる音楽にあわせてエアロバイクを漕ぐエクササイズ!めちゃ疲れる)

 

 

スタバでコーヒー飲んで、

 

f:id:dokofutsu:20191214175000j:plain

(わたしの写真力。スタバとだいふく犬という最強のインスタ映えメンバーを思い切りもてあましている気が)

 

・・・

 

お昼は新宿のル・モンドでステーキを食べました😋

 

 

f:id:dokofutsu:20191214172250j:plain

 

じゃん!

 

ヒレステーキ!しかもダブル!いえーい!

これでごはんとサラダがついて3000円いかないくらい。

ダブルじゃないふつうのヒレステーキランチは1550円だったはず🥩

 

ほかにもサーロインやリブロースもあります!

でもわたしはル・モンドに行ったら、このヒレステーキをおすすめしたい😼

なぜならば、すごくおいしいからです!(語彙力)

やわらかいお肉にベーコンがぐるっと巻いてあるんです・・ぜいたく。

 

あと付け合わせのポテトがすごくおいしい・・・。

 

いつもは平日だったからかそこまで並ばずに入れたけど、今日はけっこうな人が並んでいました!

だけど新宿店はカウンター席のみだから、そんなに長居する感じじゃなくって回転率はけっこう高い印象!待ち時間はそこまで長くなかった✌️

 

 あーなんかお肉食べたいなーって思ったら、いちど行ってみてください👌

 

 

 

色々出かけてまだ夕方だなんて、うれしい、、!!

 

ではまた!