読書狂いはドラマチック症候群

これもぜんぶ本が好き過ぎたせいだ。「物語の主人公のような“普通の生活”」を求めて生きる、ドラマチックが過ぎるわたしの日常ブログ。ヒロインになるための人生珍道中をお届けします。

どうぶつの森

あけましておめでとうございます🎍ノリです!

 

2020年初ブログです👏

 

今年は1日1ブログを目標に掲げようと思っていた矢先、

新年早々、体調を崩しダウン😷↘︎↘︎

 

1月1日にながさきの実家に到着してからおとといまで、ずーっと家にこもっておりました。。ちーん

 

f:id:dokofutsu:20200105182955j:plain

ながさきの実家にむかうの図。このときはまだ元気だったなぁ。(遠い目) 

 

 

 

 友達との予定も入れていたけど、すべて参加できず、

 

かと言って家でも本を読んだりネットをするような元気も出ず、

 

 とにかく1日中寝て過ごした数日間でした😑

 

 

 

 

もったいなぁ〜ひ・・・・😿

 

 

 

 

 

 

ただこの眠りの日々、

 

ひとつ良かった点をあげるとすれば・・・

 

 

 

 

f:id:dokofutsu:20200106024945j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:dokofutsu:20200106024556j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dokofutsu:20200106025010j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:dokofutsu:20200106024720j:plain

 

 

 

 

だれかしら一緒にだらだらしてくれるところ🐕🐈✨

 

 

 

 

リビングで寝ていると、気付けばどうぶつたちに囲まれている。

 

 

f:id:dokofutsu:20200106024255j:plain

 

 

なごみ☺️

 

 

部屋で寝ているいまも、にゃんこがぐるぐる言いながら枕元にきております🐈

 

f:id:dokofutsu:20200106025231j:plain

これは朝のしゃしん。

 

 

 

 

正直、じっかに帰ってきて「やろう!」っと思っていたことがほとんど出来なかったけど、

 

明日(というか今日)から、心新たに日々駆け抜けていきます🏃‍♀️💨

 

 

どうぞよろしくおねがいいたします😼