読書狂いはドラマチック症候群

これもぜんぶ本が好き過ぎたせいだ。「物語の主人公のような“普通の生活”」を求めて生きる、ドラマチックが過ぎるわたしの日常ブログ。ヒロインになるための人生珍道中をお届けします。

カフェ風オフィスと私とバッグ

こんにちは!ノリです!

 

きのう帰る前にちょっとだけ会社でブログを書いていこう!と部屋の片隅にワーキングスペースを作ったら思いのほか居心地がよくて抜け出せなくなりました。

 

f:id:dokofutsu:20191207071923j:plain

じゃん!

なかなか居心地のよさそうな空間でしょう!写っているのがお水じゃなくてスタバならかんぺきでしたな!

 

手前にぼん!ぼん!と写っているのはさいきんヘビロテ中の母親作バッグ👛

この写真だとよくわからないけど、ブルーのほうには細いキラキラした毛糸が一緒に編み込まれていたりかわいいボタンがついていたりして、それがまたすごくかわいいのです。

 

・・・抜け出せないと書いたわりに、

この写真をとった数分後に「やっぱかえろー」となってあっさり店じまいしました。ちーん

 

f:id:dokofutsu:20191207081444j:plain

 (どうしても自慢したくって、たったいまベッドでとったホヤホヤ写真のっけ☺️)

 

 

🏃‍♀️💨🏃‍♂️💨🏃‍♀️💨🏃‍♂️💨🏃‍♀️💨🏃‍♂️💨🏃‍♀️💨🏃‍♂️💨🏃‍♀️💨🏃‍♂️💨🏃‍♀️💨🏃‍♂️💨

 

そして会社を後にしたわたくしは

久しぶりにお酒が飲みたくなって、やきとりやさんに行きました!

f:id:dokofutsu:20191207070452j:plain

じゃん!

 

・・・やきとりやさんと書いておきながら、写真はこの1枚しかありません。ちーん

 

🏃‍♀️💨🏃‍♂️💨🏃‍♀️💨🏃‍♂️💨🏃‍♀️💨🏃‍♂️💨🏃‍♀️💨🏃‍♂️💨🏃‍♀️💨🏃‍♂️💨🏃‍♀️💨🏃‍♂️💨

 

わたしはだいたい家のベッドの上でブログを書いているので、カフェでPCカタカタ生活に憧れます。(やればいいんだけども!出不精なもので!)

今日はしごともおやすみだし、ベストなカフェ探しにでもいってこようかしら☕️

 

ではまた!